Q&A

Q&A

水回りで困ったことがあったら、お気軽にご質問ください。

Q電話やメールでのお見積りは可能ですか?
    
A現場毎で原因や状況、修繕方法が異なるため、電話やメールでのお見積りは難しいというのが実情です。そのため、弊社ではスタッフが出張料無料で現場にお伺いし、現地での見積りサービスを行っております。お客様が安心してサービスをご利用いただく為に、現地での明確なお見積りが一番だと考えております。お気軽に弊社お見積りサービスをご利用を下さい。
Q電話で依頼をしたらすぐに料金が発生しますか?
    
Aお電話の段階では料金は発生いたしません。 現地お見積りまではサービスですので、作業内容と金額にお客様がご納得・ご了承いただく前に料金が発生することはありません。
Q便器に水が溜まって溢れそうです。どうしたらいいですか?
    
A水が溢れて、床材を汚してしまうなど二次的な被害が生じる恐れがありますので極力お手を触れずに、お電話ください。
Q身に覚えがないのに水道料金が高額になっているのですが、原因はなんですか?
    
A目視できない箇所での水漏れなどが考えられます。 弊社では水漏れ調査も対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。
Q排水口に異物を流してしまいました。今は流れているのですが、大丈夫ですか?
    
A井戸やポンプをご使用中のご家庭の修理も承っております。まずは、一度お伺いして状況を確認させていただきますので、お気軽に、お電話でご相談ください。
Qキッチンの排水口のつまりや臭いが気になります。リフォームした方が良いですか?
    
A排水パイプの汚れなどの原因も考えられます。お客様のご要望があれば、リフォームも可能です。一度お伺いして状況を確認させていただきますので、お気軽にお電話でご相談ください。
PAGE TOP